こんにちは!


いっしんです!




突然ですが僕は、


方言が使えるようになりたい!


あのね、最近思ったんですけど、

方言って可愛いではないですか!!


とくに!


大阪弁とか博多弁!



大阪のやまとくんとか、福岡のさくたろうくんとかが、

自然と方言を話してるのが羨ましい!!!!!


(さくたろう様お誕生日おめでとうございます。とても遅いけど、)

 

 

前に撮ったやつです

(みんなかっこよいけどはるま事故っててごめんなさい。これ以外にするとまた別の人が事故っちゃってました)

 

 

 

話戻します

 

 

やっぱりカッコイイんですよ方言は!

 

 

わかるひといないかね?

 

 

あのね、調べたんですよ

 

それぞれの地域の方言の告白の仕方!

 

 

 

もう大阪とか好きすぎてムリ!笑

 

 

1番好きなのは個人的に博多弁でした

 

 

「好いとーよ、よかったら付き合ってほしかとよ。」

 

 

だって!

 

もうこんなこといわれたら、ねぇ?

顔真っ赤っか!笑笑

 

 

ちなみに宮城は

 

 

「すぎだがら、付き合ってけろー」

 

 

だって

 

 

なんか、かわいいな笑

 


 

 

 

こんなかんじで僕、相原一心は

 

 

語彙力の勉強〜英語へ

 

 

英語〜英語+かっこいい方言を!

 

 

勉強しようかな?

なんて思ってます

(ホントにするかは気分とその日のご飯次第かな〜)

 

 

 

僕が勉強集中するには!

 

 

カメちゃんとみんなからの応援が必要かも…!

(自分の力でやれよまったく)

 

 

 

頑張ります!

 

 

またね!(-_-。)スヤァ

 

 

※このブログを書いている時間は真夜中です。今日のいっしんは頭が回っておりませんので、語彙力の方はご了承ください。

 

 

言い訳すんな!笑

 

 

 

 

 

髪伸びすぎて前が見えん