お久しぶりです。ZeBRA☆RED  理樹です!

みなさんお元気ですか?

体調は大丈夫ですか?

僕は毎日家にこもっていますが、元気ですよ!!

普段出来ないことをしたり、お手伝いもしたり、そして受験生になってしまったので勉強もね(*°∀°)=3

 

 

 

 

今この様な状況になってしまって、、、星男祭も延期になってしまい皆さんと会えるのを楽しみにしていたのでとても残念ですが、、

色々と悲しいニュースも届き、辛いけど、、きちんと皆で頑張って自粛して、早くやっつけよう!!(><)

そして笑顔で会えるように!!!

 

 

ではでは、前にお出かけしたりした時の写真を載せるね!!

 

イチゴ飴また食べにいきたーい♪

 

 

 

新学期の靴を買いに行ったら、自分の動画を発見(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

 

お帰り〜こうせい♪


 

 

 

またブログ書くね!!

最後まで呼んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

 

★ 大熊 理樹 ★