こんにちは。


蒼大です。


ブログ更新、久しぶりになってしまった。
ごめんね🙏


みんなは元気ですか?

僕は元気です。
あと、学校がお休みなのでね、
あつ森をやっています。



みんなはあつ森やっていますか?




僕は、もう全クリしたよ。
あと、マイデザインで
鬼滅の刃のキャラクターの隊服を
真似をしてつくりました。

そしてこんな衣装までつくってみました。

 
a




僕の鬼滅の刃の推しはしのぶさんです。



みんなは誰推しですか?



あと、僕は最近お兄ちゃんの真似をして
なわとびを1500回とんでたんだけど、
3日で終わりました。
悔しいですけどね、、、


そして、星男祭が
残念ながら延期になってしまいました。
早くみんなに会いたいです。

それまで元気に頑張って行こうね!
コロナにならないように
予防をしっかりしようね!





自撮りが上手くいかなくて
10枚くらい撮りました。
慣れないです。



じゃあみんなごきげんよう!