こんにちは

惣昭です。

みなさん、

FAKE MOTIONの生配信イベント

見てくださいましたか?

見た方は分かると思います。

富本ガッチガチに緊張してました、

途中、ジャンくん、毅くん、瑞生くん

が助けてくれましたが、

終始ガッチガチでした。





洸希くん

写真パシャリして下さいました。

ありがとうございます🙏🏼

なにからなにまで、

限りなくイケメン🥰

スパドラサッカーでもお世話になりました!


そして

3月28日は何の日かわかりますか?

そう

サクの誕生日!!!!
(咲太朗)



サクおめでと!

17歳やっと同い年だ

サクの方が大人に見えることは

重々承知済みだぁ!

おめでとさん!


あと、7日!

またね!