どうもー!

15歳のお仲間です

かしわぎはるでーす!!



やっと15歳になれました笑



12時になると
友達から

やっと15歳になったね!!

とバカにされた僕でした笑

これで1つ歳をとりました


この1年間を充実したと言えるように

活動に力を入れたいと思います!!

なので、みなさん応援よろしくお願いします!

そして皆さんの期待、応援に応えれるように頑張ります!!


高校生になるので

新たな新天地でも自分の力を発揮できるようにしたいと思います!!



ではでは皆様お待ちかねの

写真を笑

 

 

 

 

 

 

 

 


髪切った時に寝転んだ時にシャッターきったらいい感じになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美味しそうーー


今年は感染防止のために
おうちご飯で祝ってもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん!
手洗い
うがい
ちゃんとしてください!!


僕が元気でもみなさんが元気じゃないなら
意味無いので!

みなさんがあってこその僕なので
絶対にしてください笑


今日はここで!!

ばいばい



ps.あと2日遅れてたら今年受験生ですよ笑