みなさん!!


こんにちは笑

はるです



私事ですがこの春から高校生になります!



楽しみですが、、、


課題が多い、、、、


これは提出前日徹夜の予定ですね笑


こーゆー経験したこあるよって方仲間ですね笑



半昼夜逆転中なんですけど

これどうやって戻すんですか?笑

アンサーがわかんないので教えて貰ったら嬉しいです笑



新しく環境変わるから色々と大変やと思うけど
その分楽しいことも待っとると思うので楽しみにしています



そうそうそ!


みなさん熊本の桜町って知ってますか??


熊本来た時には桜町と熊本城とグリーンランド
はオススメです笑

地元民から言わせてもらいますと

この3つは我ら熊本の代表作です笑


そして
この前桜町に行ったんですよ


そして屋上があってむっちゃ晴天だったんで
テンション上がりました。

っていう話です。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


クエスチョンONE(大喜利みたいな感じ)


彼は何を欲しがっているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな晴れることなかなかないですよ笑



てか、りょうくん誕生日おめでと!!!

LINEでお祝いしてブログで言うの忘れてた


そして今日はさっくんのお誕生日おめでとうの日です


その3日後には私の誕生日と


えびふくは誕生日フィーバーですねwww


3月生まれのみなさん仲間ですね笑


今度みんなでパーティーしなきゃ

イベントが少なくなくていややけど


沢山ブログ更新するからまっててください!


じゃあね


ばいばい


ps.これからもよろしく