ひぐちこおでっす!

おひさし!

 

 

 

最近すんごい暇と時間と余らせていてですね。

 

 

 

気になっていたので購入いたしました。

 

 

あつまれ!どうぶつの森!!!!!!

 

ひいいい買ってしまいましたどうぶつの森。。

 

DSのおいでよどうぶつの森以来です。買ったの

 

 

あれとっても楽しいですね、

何にハマったかといいますと。

それはマイデザイン作りでございます。笑

 

 

PROデザインもちゃんと買いましたからね。

せっかくなので自信作見てくださいよ

 

 

 

 

A×Bの時の衣装作りました。笑

 

 

 

こんな最年少可愛くないですか?

新しいゲームを買っていち早く自分達の衣装を作っちゃう最年少。

 

 

なんかいろいろ作るの楽しくて島が全然発展しません。

 

 

なんか作ってほしい服とか言ってね参考にして勝手に作っときます。笑

 

 

 

僕としては4thのおーさか全クラスの衣装作らせて頂こうかと。

 

 

ほんとこのマイデザイン機能だけで一生遊んでます。笑

 

 

 

あ、ちなみにすんごい言いたくて言いたくて仕方なかった事があるんですちくりますね。

 

 

きだなおや。おおにしつばさ。

 

君たち。

 

 

あそぼって連絡きて。

 

 

 

僕が行ったことない所に誘ってくれて、

ひぐちこおはうっきうっき!!(^ω^^ω^)

 

って感じだったんです。

 

 

で、待ち合わせ場所到着いたしました。

 

映画いくぞ!!

 

 

 

お、お、映画?映画の日?今日??

って思ってたらまさかの

 

 

 

 

犬鳴村

 

 

 

僕を犬鳴村に連れて行くのやめてください。

毅くんとんでもなくかっこよかったし最後のシーンほんと惚れましたけど。

 

けど!

 

 

その後たくさん楽しい所に連れてってくれたし綺麗なところも連れて行ってくれて楽しかったけど!

 

 

 

ひぐちこおホラー苦手なんだよっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あのですね。僕今2時にお風呂に入れないんです怖すぎて未だに。

 

みんなのおかげで絶叫系とかも楽しめるようになってきたれども。

 

 

 

うぅ。

犬鳴村面白かったです。。。

 

 

 

 

 

絶対君たちの苦手な物探してやるからな覚悟してくれ。

 

 

あ、この写真の時からいちご飴ブーム来てます☺︎

 

 

はい!今日の質問コーナー!

 

 

Q1、緊張せずに喋る方法ありますか?

 

A、わかんないです!!!!!!

ひぐちこおは常に緊張しているので!笑

でも自然体の自分でいる事を意識してます!

そうすれば思ってることも伝えられて自分の事もよく分かってもらえるかな??って思ってます!勝手に。笑

ぜひ自然体でリラックスしてお喋りしてみてください!

どうしても無理ならまたひぐちこおがお相手になって上げましょう☺︎

 

 

 

Q2、アメザリで特になかよくなったメンバー

 

A、アメザリとはA×Bが始まってからもっとよく関わるようになってよくお話とか出来るようになったんですが、

やっぱりジェイかな??

同い年だしなんせ面白いですこの方。

ダンスとかも同い年がここまでできるなら僕ももうちょっと頑張れるかも!

って勝手に思って向上心を頂いてます!

 

 

 

Q3、かわいいとかっこいいどっちが嬉しい??

 

A、これはですね。迷います。

かわかっこいいですかね。欲張りですね。諦めます。笑

 

できれば僕が可愛く魅せたいんだろうなって曲はかわいいって言ってあげてください。

かっこつけてるんだろうなって思ったらかっこいいって言ってあげてください。笑

 

でもひぐちこおも男の子なのでたまにかっこいいって言われると

照れちゃいます。。笑

 

 

 

はい、

それではっ!

 

 

 

 

 

PS

北村匠海くんの「猫」THE FIRST TAKE

かっこよかったです。

とっても。

後ろの演奏もDISH//さんの暖かい気持ちを感じる事ができて

 

いつか北村匠海くんみたいにかっこよく歌える様になりたいです。

 

https://youtu.be/gsT6eKsnT0M

 

 

 

 

ばいびっ!