こんにちは

惣昭です。

お久しぶりです!

皆さん最近は元気ですかい?

自分は、花粉症が落ち着いてきて

めっちゃ元気です!!!



アロハくん

明るくて本当に話しやすいです!

ダンス半端なく上手。

撮影の合間に

アロハくん、よく踊ってました笑

そして!

『FAKE MOTION-卓球の王将-』

放送スタートまで

あと、15日!!!!

約2週間後スタートです!!

見て下さい!





この時の大和のイメージは

まだ怖いままだったなぁ笑


質問

・龍之介との関係性は?
りゅうとはなんだろう
先輩であり、弟てきな存在?
うんわからん笑

・好きな食べ物は?
最近はずっとキムチにハマっております
キムチ美味しすぎる

・EBiDANの先輩の曲で好きな曲は?
最近はONE N' ONLYさんの
『Everything's Changing』
が好きでよく聞いてます!


今回はこの辺で!

またね