こんばんわに〜🐊

ワニさん100日目迎えちゃいましたね、、、

嵐樹です❣️

みなさん!
ご報告があります!!!



めちゃくちゃ長いポテト🍟食べました!







じゃなくてw


ぼく

無事に中学校卒業しましたー😁



ちょっと前に小学校卒業して、中学校に入学して、
ブログにかいて、、だったのにもう3年も経ちました


コロナちゃんで卒業式できるかもわからなかったけど、ほんとにできてよかった!

卒業式の日にさ、絶対に泣かない!って思ってたのになんかめちゃくちゃ泣けてきちゃって、、、

今までみんなで過ごしてきて、助けてもらったことばっかだったし、もうこの時間を過ごせないって思うと悲しくて‥‥‥
それに友達に手紙もらった時は式の前に号泣😂


だから卒業やだなーって思っちゃったよねー

コロナで卒業旅行もちょっと行けないけど、
卒業してもみんなと会えるといいな🎶


高校でも卒業式に卒業したくないって思える友達つくれるといいな➰‼️

今高校に友達ゼロなので、、、笑
新しい環境でまずは100人!!がんばります!!!


そしてこないだですね

初めて念願のさわやかに行ってきました!


隣の県なのにいつも新幹線で通過するだけで行けなかったから嬉しみ!



こんな時でマスクも売ってませんが、、、

みなさん体調には気を付けて
手洗いうがいをしっかりして
ぼくと一緒にスタダchをみて思い出にひたりましょ😘



ぼく最近いっぱい寝てるから?お母さんの身長抜かしたーー!やったぜ😁



ではでは読んでくれてありがとう❣️


              ⭐️嵐樹⭐️


ps. 最近スマホ変えたー!
  画質綺麗すぎて感動🥺