こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
3/21で僕がゼブラに入って1年になりました!
 
途中からメンバーになるのってどうなんだろうってすごく不安だったけど、メンバーのみんなはすごく優しくしてくれたし、ファンの方もみなさん優しく応援してくれて、本当に感謝しています!ありがとうございます!
 
ライキと一緒だった事もすごく心強かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は全然イベントができていないから、ファンの方にも会えなくてさみしいけれど、次に会える時に、成長した姿が見てもらえるようにレッスン頑張っているので楽しみにしていてね!
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。