皆さんお久しぶりです


僕は今おばあちゃん宅におります。

とても平和です。

おばあちゃんは弁当屋やなどをやっており
そのお手伝いをしたら

従姉妹の親戚ッズ達と遊んであげたり(小学3年生)

なかなか充実しております。

すると、、、福岡の友達から
早く帰ってきてよ〜っとのメールがたくさんきます。

気分次第で帰るので待ってて〜。

 

 

 

 


これは去年の12月に事務所で営業所祭り用のコタツ作りを手伝いながら僕が作ったクリスマスケーキ(映え)

 
 


カメラの位置が分からない カナイ氏
 
 



フリー素材っぽい小原


最近は本当に全国選抜メンバーと会っておらず、、、、、、、、

早く会いたいですね〜

あと吉岡遼 誕生日おめでとうございます。

吉岡が爆誕してから16年、、、、。


はやいなぁと思います。



そーいえば柏木悠

iPhone11 pro
にしやがったらしいです。

iPhone11pro
で撮った高画質の写真を自慢して送ってきやがりました。

僕はXRなので先を越されましたね笑

#柏木悠
 


昼夜逆転気味なので体調を崩さないように

一昨日から0:00時というめっちゃ早い時間には
就寝するようにしてます。


#昼夜逆転気味って語呂がいいですよね。

#はるまブログ出せ

 



FAKE MOTIONの方のTwitterも
更新しましたので皆さん是非閲覧してください〜


いつも皆さんありがとうございます😊

それでは体調に気をつけてくださいね!

さよなら〜