こんにちは!


最近あることにハマってしまって1日10時間近くやってます


いっしんです

 

 

 

 


完全プライベートなんでなにかは言えないけど

とてもハマってます


みんなは最近ハマってるものはありますか?


俺は1度ハマると飽きるまで永遠にやりたくなるので…



もうヤバすぎです


やっぱりみんなもハマってしまったらその事ばっかりですよね


えびせんみたいに❤




ん?

 

 

 



俺なんか言った??


言ってないよね???



だよね〜









…。




すみませんでした


はい





それでは話を変えましょう




みんなに聞きたいことがある



聞きた過ぎて

暴れてます
(別に何かあったわけじゃないですテンションおかしいだけです)


はいっ


その内容が〜




「笑」と「w」どっちを使ってるかについて〜〜〜〜〜!!!!!!


いぇーい!!!




なんだって????????

そんな重要じゃないだと???




おれにとってはめっちゃ大事なんですぅ〜






見ての通りわたくし相原一心くんは「笑」を基本的に使ってますが、

たまに「w」も使います

 




みんなは何を使ってるのか、

最近は草!も出てきてしまいましたね


最近じゃないのか

最近ってことで大丈夫ですはい




特にどんな時にどっち使うかはキメてないけど

基本的に笑ですね



だってw使ってたらダサいよって言われたんだもん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

僕悪くないもん



…。




で、みんなは結局どっちを使ってるのですか???




そういえば国語の習字の毛筆課題が自由だったんで

「ぴえん」って書いたら怒られたいっしんです



自信作だったんだけどな〜

笑笑



はい




という訳で前回語彙力の勉強する!って言ってたのに

特になんもしなかったので語彙力が金魚なみでした。




今度こそ勉強だ!
(英語で手一杯です。特に英語もやってないけど♡)


いや



やってます(どっちやねん)
(自分でボケて自分でつっこむ寂しいやつぅ〜)


もう今日は眠くて変な回になっちゃった
どうしよ




あと自撮りの撮り方よくわかん無くなっちゃいました

毎日自撮りして研究します

 

 


頑張るぞ〜

オーーーー!





バイバイヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

 

 

みてみて

 

やってみたかったから
やってみたら

こうなりました笑