毎日みんなは何をして過ごしてますか?






学校再開が無くなっちゃったから残念((>ω<。))

僕は、ゲームだとモンストと荒野行動やったり、YouTube見たりが多いかな~。

鬼滅の刃とジョジョのアニメもイッキ見したよ♪

今はお兄ちゃんの弱虫ペダルの漫画を読んでます。

サイクリング行きたくなる!

あと、ドラマの逃げ恥を4話まで見たところ♪

何かおすすめあったら教えてください~♥






受験生だった皆さん、大変な中お疲れ様でした♪

ZeBRAの受験生、洸聖が戻ってきたよ!

嬉しい♥

声が低くなったってびっくりされたよ〜♪






こうせいは相変わらずイケメンだったよ☆*。



僕のお兄ちゃんも無事に合格して一安心♪

でも2年後こうなるのかと思うとヒヤヒヤする~ww




最近イベントも無くてみんなに会えてないから、さみしい((>ω<。))

早く会えますように♥


またね♥