ども!ばっさーこと大西翼です

 

 

 

 

 


ちょっとだけ久しぶりですね


みんな元気してた?


俺は元気してた!

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、前回のブログでどっち!って言ってる人多かったので。


右ですね笑


アメちゃん舐めてるやつですね


コケたら喉に刺さりますね笑


あと、映画何観るのー?ってやつ!


この間、ソロモンの偽証とアオハライド観ました!


あと最近はドラえもんとクレヨンしんちゃんシリーズ片っ端から観てますね笑


映画館には仮面病棟と犬鳴村観に行った!


って感じですね!


以上です!


ばいばい👋


p.s. はる!来年スノボしに行こか!