みなさんこんばんば!!
 
やまとです〜
 
 
 
 
さっそく問題です!!
 
このあと、このトマトは
どうなったでしょうか!!
 
ふふふ(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )  答えはこのブログの最後に…
 
ところで
先日、有難いことにMBSラジオさんにて
BATTLE BOYS OSAKAの
初冠番組をやらさせて頂きました〜!!
これも皆さんの応援のお陰です。
本当にありがとうございました!!
 
聴いたよって方っ!!
 
 
 
おぉ!!ありがとうございます^ ^
是非感想待ってます!☺︎︎
 
 
そして、ご存知の方も多いと思いますが!
なんと。ZIP!の金曜日パーソナリティ
佐野勇斗師匠が出演されています!!
 
本当に凄くて
めちゃくちゃ叫びました!
 
先輩方の姿を見て
改めて実感するとことが
ありましたし、
   
いつか いつか必ず
先輩方に追いつけるように
頑張って行きたいなと思いました!
 
でも、金曜日の一日の始まりが
先輩と迎えられて本当に 
幸せだなと思いながら過ごしております!
 
皆さんも是非一緒に早起きしましょう!
僕が夢の中で起こします!
 
最後になりましたが。この間、
げんじぶの光咲の誕生日でした〜
 
 
 
 
皆さん、この写真見覚えありますでしょうか!!
 
 
 
そーです。
スーパー大和です!!笑笑
 
2nd 全国選抜のみんなで、福岡に泊まった時
お風呂に入って覚醒して
スーパー大和になってしまった僕でしたが。
 
実はなんとこのスーパー大和の頭の部分(?)
髪の毛…
 
光咲が僕の誕プレにくれたんですよ!!
 
いやめちゃくちゃ
嬉しかったのを覚えてます!笑笑
オシャレになった気がしましたね
この髪型のお陰で!
 
なのでもし会える機会があれば、僕が
何かプレゼント出来たらなと
思ってます!!
 
光咲またなァ!☺︎︎
 
よし!
今日のブログはここまで!!
 
最後まで読んでくれて
ありがとうっ!!!
 
お仕事・家事・学問
一緒に頑張って行きましょう!! 
 
それじゃぁ
 
ばぃびぃ!
 
ps1.世界中の卒業生の皆さん
      
      卒業おめでとうございました!
 
ps2.さっきの問題の答えは!
 
 
          僕が食べました笑笑