遅れましたね!!


はい。私卒業致しました!!


そして受験も無事終わりました!!!


やったぁ!!


3年間一緒にいた仲間との別れや

9年間同じクラスで同じ高校に行く予定の
子と一緒にまた会う約束をしました笑


別れは辛いですがその分楽しいことも待ってると思うので頑張ります。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


楽しかったです!!!


また20歳になってみんなに会いたいなぁー


20歳になって会うのって楽しいですか?笑


みんなに会ってわちゃわちゃしたい笑



あ。ちなみに絶対泣かないって神に誓って卒業式望んだ結果


大号泣。         





ここで切り替えます笑



はい。受験終わりました


ほんとに応援ありがとうございます!

励みになりました

とても嬉しかったです!!


質問がぴこーんってきた時

僕の背筋ピコーん伸ばして勉強頑張ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


恒例の横顔ですね。




ではでは皆さんがぴこーんってしてくれた質問答えていくよーー


いつでも質問お待ちしております!



Q.高校生活での楽しみは何ですか。


答え。
高校生活は沢山知らな人に会うので仲良くやっていけるかとか心配やけど楽しみなのはやっぱり休み時間ですね。
中学校と違って沢山みんなで遊んで携帯とか触ってるイメージなのでワクワクしてます笑


Q.自分を推してくれてる人に一言!(自分に会いたくなった時にどーすればいいか。)


答え。
毎日仕事や学校ほんとにお疲れ様です。
僕も頑張るので一緒に頑張りましょ!!
会うまで待つ!!と言いたいところだが細胞分裂してみんなの所に会いに行きます。


Q.えび福でカバーしたいスパドラさんの楽曲は?

答え。

僕は圧倒的BROTHERHOODですね!

ほんとに感動します

目の前でこれを歌われたら1000パーセント心臓止まります



Q.バドボで1番会いたいメンバーは?
(福岡以外)

答え。
これは大西つばっちゃんですね


常に優しいしノリいいし笑わせてくれるからです


一緒にスキー行きてー。


Q.女性の髪型!!!


僕はですねその女性が似合ってるならどの髪型でも好きですよ。

その人が似合う髪型やからみんな好きになると思います!!笑


Q.グミ何味すきですかぁぁ?


答え。
逆にみなさん何味ですか??笑

僕はぶどうとみかんとりんご この3つのみです

ほんとに噛めば噛むほど美味しいぐみちゃん最強です



では
また!!

いつでも待ってますんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


AirPodsPro買いました!!!

今度一緒にこれで音楽聞こ。


ばいび


ps.チョコまきのイベントが無くなったのほんとに残念です。でも絶対にまた元気な姿で会いましょう!!ちゃんとみなさんウイルス対策してくださいね。