ZeBRA☆REDの真翔です。
今日は雨だー 寒いね。



ぼうしをかぶると髪が全部外向きにハネちゃうのが悩みです。

少年アシベみたいって言われたよ。似てる?



今日はぼくが好きなゲームのことを書きたいと思います!

特典会でもよくゲームの話をしたりするんだけど、あんまりゆっくり話せないからいつか書きたいなって思ってたんだ。


スマホではプロスピとウイイレをやっています。


Switchではマリオカートとスプラトゥーンをよくやってるよ


今は学校がお休みだからスプラトゥーンは友達とネットで一緒に遊んでいます。

Switchのマリオカートはぼくが1番最初にやったゲームで、特にエキサイトバイクのステージがお気に入りです。


タイムアタックでは

こんな感じ。
上位の人は1:41とかだからちょっとでも近づけるように研究してるよ( ・ᴗ・ )

そうそうマリオカートはスマホでもやってるよー!


ゲームは楽しいけど
やっぱり早くイベントやりたいな!







マナトの足あと97歩。

マナト☺