こんにちは!

惣昭です。

お久しぶりかな?

最近、花粉症酷過ぎて

夜寝れないですよ!!

でも、昼寝てるから元気なんですけど笑

皆さん花粉症ですか?

花粉症辛いですよね、わかります。



最近歯磨きにハマってしまい

長い時間

歯磨きしてます笑

なんかスッキリするんですよね

凄く気持ち良いです!



いきなりですが

質問答えていきます。

質問してくださった方々

ありがとうございます!

・カラオケで何を歌うのか?
この質問意外と多かったです。
最近は
『King Gnu』さんの『Teenager Forever』
を歌います!

・特典会に来た人の顔を覚えているか?
自分の特典会に来てくださった方がの顔は覚えている方だと思います!
だから!是非来て下さいな!

・デビューするならソロ?グループ?
ソロにも凄く憧れますが、
自分はグループでデビューしたいです。
ソロでもしてみたいけどグループで!!


逆に皆さんに質問してもいい!?

・オススメのお菓子を教えて欲しいです笑
お菓子好きなので是非教えて下さい!



ということで

今回はこの辺で!

またね〜!

p.s.
ご飯食べてからお菓子は食べましょう。