みなさんこんにちは!

 

最近身長170台乗ったのでは!!??

と思ってるひぐちこおです。

あは笑

 

 

 

あたまりえに侑樹くん抜きますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

 

 

 

 

ひぐちこおのロック画面なんですけどなぜ洸希くんなのかは最後までお読みくらさい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは前回募集した質問返しますね!

 

予想を上回る質問数でびっくりしました笑

ほんとにありがとうございますっ!

 

僕としては全部一気に答えたいんですが文章にすると量が膨れ上がっちゃって笑

沢山の質問に詳しく答えたいのでこれからのブログの最後か最初かまだ未定ですけど質問返して行きますね!

昨日ぐらいのコメントまでちゃんと紙におこしましたから!えらい!

 

 

早速行きます!!

 

Q1、好きな色!ペンライト何色振ればいい??

 

A、青色とか水色とかがいいです!

僕を応援すると同時にOSAKA自体も応援できるという!!

天才じゃない??笑

 

 

Q2、琥大の名前の由来は??

 

 

A琥珀のようにキラキラ黄金色に輝けるような存在になれるように「琥」

そして大きな夢をつかめるよう

「大」

琥大(こお)

という名前を頂きました。。

 

ちなみに樋口という名字は両親から引き継がれて樋口になりました。(それは知ってる)

 

 

Q3、悲しくなっちゃった時に曲+最近好きな曲、アーティストさん。

 

 

Aひぐちこお最近好きな方は色んな方の曲を聴くので沢山いるんだけど、おすすめはRADWIMPSさんと

AJISAIさん!

悲しくなっちゃったときは「サイハテトレイン」 聞いてます!

RADWIMPSさんのおすすめは

そっけない

有心論

AJISAIさんの曲のおすすめは

さっき紹介した

サイハテトレイン

ハロー

君色ノート

ですんすんすん聴いてみてね!

 

 

はいはい!今日はこの辺でね!

また返すから気長に待っててください。。

 

 

つまり!

 

 

いつ選ばれるか分かんないから僕の毎回のブログみていいねとコメントしてね?

 

ってことです。笑

 

あはは笑

 

 

 

 

そういや近況報告なんですけど

さいきんYouTubeMy praylist 鬼リピして我慢してたんですけど

 

我慢できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から見てきますね!!!!!

 

洸希くんのモチベ爆上がりです!!!!てかいつも爆上がりでした!!!!!!!!

 

 

 

 

というわけで待ち受け洸希くんなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

😇🙏

 

 

 

 

 

それと僕達のTRIPLEMUCHのダイジェストも解禁されたのでお暇な時に!

 

 

 

 

 

 

 

 

それとそれと僕達の初の冠ラジオ番組がMBSラジオさんから、38日、25時に放送されますよ!!

聞いてやー!

すんごい楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

さっひぐちこおはIDENTITY NINE 見るとしますか!

お目当てはJacketです🤫

えへへ笑

 

 

 

わくわく

ばいびっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

僕おすすめのマンゴースムージーたぴおわっちゃったみたいですね。。

ぴえんですよぴえん

つらたんつらたん

夏に食べたかったです。。

 

 

 

 

 

 

 

後日談。

Jacketやばすぎ!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!