ZeBRA☆REDの真翔です。


学校がお休みになって1週間。


学校に行きたいよー


お仕事で大変な人もいると思うけど
みんな何して過ごしてますか?


友達に会いたい
ドッヂボールがしたい
給食が食べたい
みんなで作ったカウントダウンカレンダーを
1枚ずつ見たかった


1年前、来年は自分たちが
送り出される立場になるんだなって思っていた
6年生を送る会もなくなって
お祝い給食もなくなっちゃった
今日が最後なんだって思いながら
みんなで給食を食べたかったな


残念なこともたくさんあるけど
でも先生たちのおかげで
卒業式は今のところできるみたいなので
すごくうれしいし楽しみです。



いつもよりスマホもゲームも
少しだけ長く使えるようにしてもらって
友達とみんなでLINEしたりゲームしたりしてます。

「お休みになっちゃってくやしいけど絶対に忘れられない卒業式になる」って友達が言ってくれて
悲しい言葉がいっぱいだったLINEが明るくなったよ

先生、ぼく達のこと絶対忘れないよね。

いい卒業式にするからね。




昨日はプリンを作ってみたよ。

 

 

カラメルを作るとき
はねるのがこわくてあわててたら
アメもできた。(ただ固まっちゃっただけ)
けどアメもちゃんと食べました。

 

 

 

 


次は何作ろうかな。
簡単に作れるオヤツがあったら教えてね。



友達との卒業お出かけも
いとことの旅行もなくなっちゃったけど
健康が何よりも大事だから今はガマン!

また計画するんだ。


4月には
必ず会いたいからね
早く落ちつきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなでヒップホップ!
めちゃくちゃ楽しかった\( ˆoˆ )/





マナトの足あと96歩

マナト☺︎