みなさん
やほです

紀田直哉です

 



最近コロナで皆さんお休みですか??

暇ですかい?

あ、それだったら

紀田直哉のナイトルーティーンがYouTubeで
あがったらしいので見てください😎

(宣伝)

くっそリアルですよ皆さん

ぜひ暇な時に笑


前の質問募集でナイトルーティーン出してください!
って結構多く来てたので良かったです笑


ぁああ

ひまだな。

まあでも
もう二度と来ないであろうこんな長いオフの日々

幸せだけど暇すぎますね

早く動きたい、、


 



あ。アー写撮影の後みんなでご飯行ったな〜

仲いいんすよ

最近会えてないんですよん
プライベートで遊びに行こかな。つばさと。
犬鳴村。


それと、3.14日のホワイトデーイベント無くなっちゃいましたね。。。


みんなにも会いたかったし、さくちゃん、はるま
会いたかったんだわ

仕方ないよね

てか、ホワイトデーにライブって最高だったのにね!

残念。

皆の体調が第1だからしょうがない



じゃあ皆今日もホットアイマスクして
寝ようね



明日も皆元気で!
ばいび