こんにちは、山下夕越です。

Thank you for your comments and likes always!

みなさん体調は大丈夫ですか? ぼくは元気だよ〜!

先月は、お友達と映画「ヲタクに恋は難しい」を見て来ました〜

実はアニメも見ていたので、すごく楽しみにしていたんです!

山﨑賢人さんは以前に一度だけご挨拶したことがあるのですが、とっても優しかったですよ〜

ぼくは DISH// さんヲタク!!


 

最新ミニアルバム「CIRCLE」ももちろんゲット!!

色んなジャンルの曲があって聞いてて楽しい!

最近在宅していることが多いので、たくさん聞いています!


 

テレビもいっぱい見ていて、ドラマでは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(龍ちゃんのオススメ)、「テセウスの船」と「10の秘密」(ぼくのオススメ)を見てます!(蒼大先輩、見てますよ〜)

4月からはEBiDANの先輩方が出演している「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」も始まりますね。

楽しみ〜! もう家から出られな〜い!!

みんなも面白いドラマがあったら教えてね。

色々大変なこともあるけど、楽しいことを見つけて乗り切りましょう!

強くなるための 強くなるための 〜♪
Golden Power! 〜♪
Get power! 〜♪
Get power! 〜♪

Love, ゆえ