ZeBRA☆REDの真翔です。

みなさーん、体調大丈夫かな?


各地でイベントが中止になったり、学校がお休みになったり、ぼくの学校はお休みにはなってないけど集会がなくなったり卒業式ができるのかとか、残念なことや不安なことがいっぱい

って書いてたら学校月曜日からお休みだって・・・
ショック(°_°)

卒業式もどうなるんだろう。


花粉もすごいね(´>_<`)


予防して栄養とってたくさん寝て負けないようにがんばろうね!





ちょっと前に髪を切りに行ってきたよー✂︎



といっても整えてもらっただけ。
誰も気づかなかったー笑

前が見やすくなったよ。



こっちは切る前。

結構長かったでしょ?
いつもぴょんぴょんしちゃうから(^_^;)

もうすでにはねてます💦




帰り道が同じ方向で仲良くなったユウタだよ⭐︎




いつもぼく達みんなのことを気にかけてくれる優しいシンくん。

早く元気になりますように。






マナトの足あと95歩。

マナト☺