どうも!
 
 
 
 
小原滉平です!
 
 
 
 
 
皆さん、もう伝わってると思いますが、
 
 
 
 
 
京都のリリースイベントが中止になりまして、
 
 
 
 
心残りはありますが、、
 
 
 
 
 
AXBリリースイベント無事完走しました!
 
 
 
沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったですし、僕自身、約2ヶ月間すごく幸せでした
 
 
 
みなさん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
MVもね、すでに17万回再生超えちゃったんですよ!!!
 
 
 
 
 
もーすぐ20万回よ?
 
 
 
 
どゆことー!!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
こんな事誰が予想してましたかみなさん!!
 
 
 
 
先輩方や、僕が目指す方からしたら小さな数字かもしれないけど、
 
 
 
 
僕にとってめーーーちゃめちゃびっくりする事で、
 
 
 
 
嬉しいが溢れる様な事で、
 
 
 
 
 
やりがいを感じるとはこの事なんだな
 
 
 
 
と、すごく感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しみの舞
 
 
 

 
 
 
(嬉しいー!!!!!)
 
って感情を表現した写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
 
 
 
 
 
 
リリースイベント終わっちゃったじゃないですか
 
 
 
 
 
東京でのイベントでも、寂しい〜って言葉を伝えてくれる方が沢山いて
 
 
 
 
やっぱ、急に会えない日々が訪れると
 
 
 
 
みんな辛いんだろうな、
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
またちょっとブログでも張り切っちゃおうかな〜とか
 
 
 
思ってます
 
 
 
 
 
 
が!!
 
 
 
 
自分のペースでするので、ちょっとさぼっても怒んないでね
 
 
 

 
 
 
(怒んないでね、プンプン!!!!!!)
 
と言う岡本
 
 
 
 
 
と言うわけなので、
 
 
 
こんなブログが見たい!
 
 
こんな写真載せて欲しい!
 
 
 
などがあれば
 
 
 
教えてくださーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、モーニングルーティンは撮ろうと思ってるんで、それも楽しみにしててくださいね!
 
 
 
 
 
 
という訳でこーへいでした〜
 
 
 
 
 
 
また次会う日まで✌🏻
 
 

 
(お箸の包み紙きになるて)