AXBリリースイベント
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
まず、リリイベ最終日京都。
 
 
 
中止になってしまってごめんなさい(_ _)
 
 
 
 
 
 
こんな形で終わってしまいましたが
 
 
1月の上旬から始まったリリースイベント
 
 
めっちゃ!!楽しかったです😋
 
 
 
 
 
そして、色々な場所巡らせてもらいました!!
 
 
 
普段Live来れなくて会えない方に会えたり
久しぶりに会う方だったり
 
 
 
リリイベ通して沢山いい思い出作れましたし、
 
 
 
 
 
何より僕たち全員がこの短期間で普段出来ないような
 
 
成長スピードで成長出来たことが驚きました、、
 
 
 
 
 
改めて、本当にリリイベお越しいただいた皆さん
そしてCD聴いてくださった皆さん
応援してくださる全員に感謝でいっぱいです!
 
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
そして!今回FAKE MOTIONの応援団に
選ばれました!
 
 
 
 
制作発表の時沢山の貴重な体験させてもらい
 
勉強になることだらけで本当に最高の時間でした!🏓
 
 
 
皆さん一緒にFAKE MOTION見ましょう🤩
 
 
 
 
 
ラストは告知です!
 
 
 
僕たちAMEZARIが
 
AbemaTV「7.2 新しい別の窓」出演決定しました🙌🏻
 
 
日時は
3月1日(日)17:00~00:15で
 
7.2時間生放送でございます!!
 
 
 
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと共演
ということでめっちゃ緊張してますが
 
 
全力尽くして頑張りますので
是非応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
それでは皆さん体調には気をつけてください💦
 
 
ではっ(^^)/
 
 

 
 
 
 
あんでぃこと安藤夢叶でした!