皆さんこんにちは!!



ついこの前
FAKE MOTIONの制作発表が行われました!!!


しかも僕は嬉しいことに応援団として呼んでいただきました!!!


メンツが、、、、本当に凄かったです。、、、


なんと、、、、、なんと、
つよしくんとたかしくんに生で会うことが、泣


お金払いたいです。


そしてそしてつよしくんとは
たくさんお話しさせて頂けました!!

つよしくんが出演なさってる犬鳴村は
福岡にあって、そこでぼくが
福岡在住であることも伝えれましたし、
スパドラさんのyoutube全部見てることも伝えれましたし毅くん推しってことも伝えれましたし一番好きな曲も伝えることができました!!!


しまいには太朗くんありがとう〜

って、、、
名前を呼んでくれたんです!!!!!


お金払いたいです



夢みたいでした!!

たかしくんは取材などでお忙しかったです!


幸せでした
幸せでした


ありがとうございます🙇‍♀️


集合写真では毅くんの前に奇跡的に座れました



ばっさーが板垣さんの事が好きなくらい
僕は毅くんが好きです!



ありがとうございました😊



皆さんコロナちゃんには
気をつけてくださいね〜!!


読んでくれてありがとうございました!!