お久しぶりです。
不思議の国の小島嵐です。

令和2年2月22日オアシス21豊田合成リンクでのライブ無事開催出来てたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
特典会もいつもと違ってお話たくさんできて楽しかったです来てくれて嬉しかったありがとうございました。

猫の日にちなんでモコモコの衣装でのライブでした。
皆さんどうでしたか?
えびなご達可愛いにゃんこでしたね。

…そう。
僕もモコモコでした。
僕だけモコモコの方向性が猫?もはや熊でした。
探したのです。でも…猫の着ぐるみ無いんですよ!結構探したんですけどね。

それから僕スマホ忘れてしまって写真撮れなかったんですごめんなさいごめんなさい。

変わりにこの前、唯翔と水族館に行った写真を載せますね

ウミガメゾーンでの1枚



そして!本日は月1の酒井直斗のラジノートの日!
毎回酒井さんとえびなご達で楽しい会話が繰り広げられていますよ
今回の出演メンバー!
颯吾 駿希 愛來 嵐
の4人です!
テーマは!ずばり!『久しぶりの出来事』

久しぶりって言われてみると中々難しくて…
ってブログ久しぶりやないか!って書いてて今思いました。すいません

22時からの「酒井直斗のラジノート」ぜひ聞いてくださいね。


それでは!
皆さん体調に気をつけてください。
最後まで読んでくれてありがとうございました


モコモコよりモフモフ派嵐