福井太陽です☀️
今日はイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

Are you?  Love music はどうでしたか?
歌を歌うのが好きで、最近いろんな歌を家で歌ったり、ボーカルレッスンに通ったりしてます🎤

よく歌うのはking gnuさんと、米津玄師さんが好きでカラオケとかも良く歌ってます🎤

今日は新しいキッズメンバーも一緒にイベントにでてて、みんなめちゃくちゃ可愛かったね!

陽(ひなた)くんと☀️
小学2年生で、ギター弾きながら歌えるのは、凄かったし、可愛いかったー!

 

 

 

 


☀️太陽とひなた☀️

今日のイベントのタイトルは、
「EBiDAN OSAKA猛アピール大作戦」
ということで、僕の事で猛アピールしたいと思います!

◎けん玉実は久しぶりでした!また練習してもっと難しい技を披露できるようにしておきます!
◎身長がこの1年で8センチ伸びました!今158センチです。(今ブログ書きながら小魚食べてます!)
◎歌を歌うのが好き
◎ゲームが好き ハマってるゲームはスマブラです!
◎実はEBiDAN OSAKAの初めての三宮のイベントからいてました。(2014年だから小3のときかな?ちゃんばらやばらばを3回ぐらいしたイベント!懐かしい!)
◎作り笑顔は相変わらず苦手です(((p-д-q)))
◎水泳はバタフライがっつり泳げます!
◎絵を書くのが好き


猛アピールになったかな?

今日は本当に楽しかったです!
特典会に来てくれた方、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また次のイベントで会えるのを楽しみにしています(o’∀’o)

 

 
 


またね!
福井太陽でした☀️