祝日感謝です。




学校ない日とか最高すぎて泣きそうです。



祝日とかみんな何してるんだろう。


質問とかありましたら答えれる範囲でどんどん答えます!

なのでもうピコーん

ピコーんってなる感じで質問待ってます。


俺は…


もう動画見まくりますね


ゲームですす

あとは勉強をしてますね笑


もうプリントプリントプリント教科書どんどんどんノートバコーンって感じです





そして私にとってのおつまみのグミが置いてありますね笑


誘惑に負けないように頑張っております。



もうすぐ3月なんですね。


イベントも近づいております

最近。スパドラさんにハマり始めてですね



もう毅くんの歌うますぎますし


彪馬くん声が透き通ってて

あれは私女子だったら一目惚れして

ボード作ってライブに行きますよ笑


皆さんが作ってるやつです

今度みんなから作り方教えてもらって

作ってみよっと。

 

 

 

 

 

 

 


風呂上がりなうって感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さぁここからが私の言いたいことです


もう中学生の終わりです。

でもあと誕生日が2日遅れてたら中学生2年生って感じなんでビビりますよね


なんなら僕がこの事務所に入ったのも2年生でしたね。

前後ろもわかんない僕に優しく丁寧に接してくれたメンバーたち。
そしてスタッフさんやファンの方々

とってもとっても嬉しかったですし、

この期待に答えれるか不安な時もありました

勉強と活動両立は難しいとか

どっちかに専念したがいいとか沢山言われました、でも両立出来たのは

ファンの皆さんが僕のことをずっとずっと待ってくれてて僕のことを応援してくれてるから
頑張れたし、これからも頑張ります。


でも何よりも感謝してるのは家族です。


励ましてくれたり応援してくれたり毎日毎日朝(行ってらっしゃい)
って言ってくれたり、支えてくれてほんとに嬉しかったです



僕は家族、さっくん、りょうくん、はると
れん、かないくんこの5人そしてファンの皆様がいてこそ成り立っておりこうして
色んな方々から応援されるようになって
僕は幸せものです

心の底から言えます!!!


受験頑張ってって沢山のコメントがありました
とってもとっても嬉しかったです
辛い時は応援してくれる人達の顔を思い浮かべてガッカリさせちゃいかんって心に決めて頑張っています。

すっごい僕らしくない感じですがww


恥ずかしながら私の本音です。


中学生卒業するんで
感謝の言葉を述べました笑


次から高校生ですよ

ドキドキワクワク




とにかくがんばりましょーーー



城島高原パークのお菓子投げるの楽しみすぎふ


もうやばいっす笑


早く早く豪速球投げたいんです笑


*みなさん避けてください*


ばいび


ps.ワッフル