こんにちわ!!

徳井太一ことたぃたぃですっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京リリイベ!!
応援してくれた皆さんありがとうございました!


本当にたくさんの方に来ていただいて!応援していただいて!
多分今までで1番多くの人に来ていただいて!

バドボ大阪っていう存在が!こーやってたくさんの人に伝わってるんだなぁって!思って!

たぃたぃとってもしあわせでした(♡>艸<)

みんなに感謝いぱいで

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


たぃたぃのおはなしになるんですけども、、

ほんとにひーーーーっさびさのお台場で!

たぃじつは東京出身なんだけどね!
毎日のように遊びに来ていて

お台場大好きだったのね!

なんならお台場の球体から産まれたって言われてずーっと信じてた

初めて自転車乗れるようになった場所もお台場なの!

お車で空港から高速道路でおうち帰る時もね!

おうち通り越してめっちゃ遠回りなのに大好きなレインボーブリッジ通ってもらったりしててね(´>∀<`)

そんぐらい大好きなのねお台場!

だからほんとにお台場でライブさせてもらえるの嬉しくて!!

ずっとテンションMAXでした(๑¯ㅁ¯๑)♡

 

 

 



バドボ大阪のみんなと!!!

初日は6人でのパフォーマンスだったけど!

今日は7人で全力出せました!!

やっぱり7人揃うとさいきょうだ!!!!

っておもえた!!

どーだったかなぁ??

やっぱどんなに緊張してても、安心させてくれるんだよね(๑′ᴗ‵๑)

みんなとならどこまででもいけるって思えるもん(*>ω<*)♡

しあわせかんじてるのたぃたぃ(♡´▽`♡)

本当にいっつもありがとうね(∩´∀`∩)
 



AMEZARIのみんなともおしゃしゃとれたよ!

いっつもAxBで一緒に回ってて、たくさん刺激もらって!すごいなって思って!!

毎回毎回かっこよくて!!!

トークもすんごい面白くて!

やっぱりすごいなぁっておもうのたぃたぃ!

でもたぃたぃぜったい追いつくもん!がんばるもん!!

もっとお勉強します(๑•ω•๑)♡


また明日も!トークイベントが心斎橋であります!!

まったりしすぎてお茶会みたいなっちゃうかもだけど!(〃ω〃)


よろしくお願いします!(●´ω`●)


またあしたね〜(*˙˘˙*)❥❥



                          ♡たぃたぃより♡


ぴー、えす、

みんな今日は寒かったと思うからおうち帰ってあったかくするだよ

本当にありがとう!