こんばんはー!
嵐樹ですん❣️


全然ブログ出せなくてごめんね😅

Happy New Year
Happy Valentine Day

いろいろイベントが過ぎ去って、、、

僕が帰ってきたということは!

高校受験合格しましたんー!

応援してくれた人ありがとうございました😊

さいこーーー!

早くなおやとはるまと🐭の王国行きたい!

なんなら
ユニバーー行きたいwww


なんかね
嬉しすぎて、言葉で伝えられんけど、
とりま飛び跳ねましたwww

家に帰って突然電話をかけたりしてました笑


まだ受験終わってない人もいると思うけど、
僕が合格のちから送ってるからがんばってね!

ぼくはショーンくんとお勉強♪♪

そしてそして!
急になりましたが、明日の豊田合成リンクでのイベントに
僕もでまーす❣️

久しぶりのステージだし、ちょっと緊張してるけど、がんばる!

録音会なんて初めてだね♡
楽しみ😇

生まれて初めて、、の答え合わせもできるかも?笑
みんなきてねん🎶


ではでは読んでくれてありがとう😊



              ⭐️嵐樹⭐️


ps.サムネの持ってるやつほんとは♡の風船なんだけど大きすぎて何持ってるか分からんくなっちゃった笑笑