こんにちはーーー!!アムです!!
1月26日豊田合成リンクでのイベント、見に来てくれて、ありがとうございました(*´▽`*)
この日は、お兄ちゃんメンバーがいなかったから
少し不安だったけど、すごく楽しいイベントに
なりました。本当にいつもありがとう(๑♡ᴗ♡๑)



そして、明日は2月22日
にゃん、にゃん、にゃん、の日〜〜〜!!
みんな〜えびなごのイベントの日ですよぉー!!
豊田合成リンクでイベントをやります。
みんなのネコ耳ちゃんが見れますよ♥
ぜひ、遊びに来て下さい!

前回のブログで紹介した、僕の相ぼうの姫ちゃんと
僕の日常写真を紹介しまーす!



僕の布団の中に入って、すごくお利口さんに寝るんだよฅ՞•ﻌ•՞ฅ
いつもこんな感じで姫と僕は仲良しです🐶

さぁ〜明日はイベントだから今日は早く寝よっと。
今、インフルエンザとかコロナウイルスとかが
すごく流行ってるから、みんな毎日たくさんご飯
食べてたくさん寝て、ウイルスなんか吹っ飛ばそ!

じゃ、明日待ってまーす。‪( ^_^)/~~~‬

いつも、ブログ読んでくれてありがとう。
そして、コメントもありがとうございます♥