ZeBRA☆REDの真翔です。

小学校での行事が「最後の○○」ばっかりで少しさみしいけど、カゼもひかずボクは元気です^_^

みなさん元気かな?



学校では最後の仲良しタイムがありました。

仲良しタイムはほかの学年との交流の時間で6年生は1年生と1年間セットです。


いっしょに給食を食べて牛乳パックのたたみ方を教えてあげたり、ドッヂボールをしたり、今回は合奏と合唱のおくりものをしました


合奏では1年生も知ってるジブリの曲の合奏をしたよ。

ぼくのクラスは「となりのトトロ」。
いつも人気で今までやったことがなかった大だいこを担当しました


合唱は卒業式で歌う「大切なもの」という曲を歌いました。

ソプラノがんばってます!

すごくいい曲なんだけど知ってる?

卒業式と言ったらどんな曲が頭に浮かぶかな?
知りたいな。



年賀状やお手紙、プレゼントを送ってくれたみなさん、ちゃんと受けとりました。

大切に読んだよ。

たくさんありがとうございました☺︎



明日はネコの日。

にゃーん

 

 

 


にゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスン後のお楽しみの時間。








マナトの足あと94歩。

マナト☺︎