どうもー

最近あったかーくなって来ている日本に
「その調子や!!」って叫びたい

龍之介でございます。



皆さん、サムネ変わってるの
気づきましたか?
今回は
バレンタイン仕様に変わっているんですよー

http://battleboys.jp/


素敵な写真を眺めたい方、

是非見てみてくださーい!




ここでちょっとしたクイズを出します!

僕、宮本龍之介は古川毅くんが出演している
        《犬鳴村》
を観にいったんですが

実はもう1人一緒に観に行った人がいます!

さーて

その人とは誰でしょう?



ヒント:絶対にキャラが被らなそう
     (僕の個人的な意見です)








正解は……

















清水ヒロト君でした〜


一つか二つぐらい前のブログで
また映画一緒にいきたなー
なんて言ってたら
ホントに行ってしまいました。




いやー僕、「ホラー系とか余裕ー!」

とか思ってたんですけど

「犬鳴村」、マジでヤバいです。

最初の方は恐怖のあまり
2人してスクリーン見れんかったのです_:(´ཀ`」 ∠):


でもだんだん
ストーリーが分かってくると
怖いなんてもんじゃないんですよー

もう、悲しくなっなってくるんですよー



「犬鳴村」がどのようにして
都市伝説になってしまったのか

どうして恐れられる存在となってしまったのか


その謎を解き明かしていく
ホラームービーとなってます!

是非、劇場でご覧になって下さい!



ホラー系苦手な人は
僕連れてってもいいデスヨ!!!!

はい!ウソです!www


それじゃ





psヒロト

またいこな