どーも〜歩夢です!



 
11日のAXBライブにお越しいただいたみなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
約1万1000件の応募もあったなんてほんまにびっくり😳
 
 
 
 
 
めちゃくちゃありがたいです🥺
 
 
 
 
 
 
1部ではバトボの「Are you?」披露してめっちゃ盛り上がったし、楽しかったです🥰
 
 
 
 
 
2部も3部も「Gera Gera」と「ebidence」いい感じに出来たかな!と思ったんやけど、どうやったかな??
 
 
 
 
 
 
1回しか披露できひんかったの悲しいしまたどこかで踊りたい!!!
 
 
 
 
 
 
でも楽しすぎたせいで汗かきまくって前髪4本くらいになってたんは許して笑😅
 
 
 
 
 
 
 
響と一緒で汗いっぱいかくから止まらへんねん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、1月からリリイベやってきたけどもうちょっとで終わっちゃうな😅
 
 
 
 
 
 
 
最初は結構あるなーって思ってたけどあっという間😳
 
 
 
 
 
 
 
来週の東京2日間と29日の京都イオンモールの計3回で終わってしまうので是非お越し下さい!!
いつでも待ってます!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"Impulse to the higher"のMVもまだ見てなかったら見てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ今日はこの辺で!
 
歩夢でした〜👋🏻