こんにちは

お久しぶりです

惣昭です。

最近、花粉症が出始めて辛いです。

みんなは花粉症ですか?

花粉症辛いですよね🤧


一昨日情報解禁されました、

4月から日テレで放送が始まる

『FAKE MOTION -卓球の王将-』に

僕、富本惣昭が桑田楽役出演します!



https://www.fakemotion.jp/

 

要人くんと同じ眼鏡キャラでございます。

初めてのドラマ撮影という事もあり

緊張しまくりました。

ましてやEBiDANの先輩方との共演だったので

緊張緊張緊張緊張緊張緊張

でした笑

先輩方の演技は本当に凄かったです。

自分も早く先輩方に追いつけるようになりたい

と思いました。

撮影期間中、先輩の方々に色々助けて頂き

本当に感謝しています。

この撮影で、色々な事が学べました。

今回の撮影で学んだ事を今後にも生かして

いきたいです!


あと、前回の投稿のコメントに

質問は募集しないのかというのがあったのですが

聞きたいことがあったら

適当にコメントしてくださいな

全部読んでいるので。

 
先に1つだけ、

好きな色は、赤、青、黒です。

服は大体、黒だけどね笑

という事で!

ドラマ『FAKE MOTION -卓球の王将-』

是非見てください!!!!

またね、

p.s.次はまたすぐに更新すると思うからそれも見てね〜