皆様お元気ですか!?

咲太朗はテスト期間が近づいてしまい
ガン萎え中です

赤点取らないようにがんばろうとおもいます

この前紀田直哉くんとお電話をしました。


大阪はとてもいい感じです!
僕もオノマトペリリイベ行きたいのですが!!!


このブログを読んでくださってる方で行ってくださった方いらっしゃいますかーーー??

感想聞かせてください!笑



MVかっちょいいですねみましたよ。
何より曲の中毒性がすごいというか


是非生で見たいです!!

 

 

 

 

 

 


笹原さんと僕の真っ白な恋見てくれたでしょうかー!

僕はyoutubeにあげてもらえるとは思っていませんでした笑!
よかった、、、かな??
はるまきゅんは流石でしたね!
さくたろきゅんはあれ実は少し調子が悪かったですね
何より緊張しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そーいえば3/14は城島高原パークでお菓子です!(100万回目なので省略

ちなみに明日はばってん少女隊さんが
バレンタインチョコ投げをされるそうです。

 

 

 

 

 

 

 


行かれる方いらっしゃいましたら3/14のイメトレを兼ねて是非〜

 

 



そーいえば今日の朝ココアを一気飲みしすぎて
吐きかけました
皆さんも気を付けましょう


そしてしっかりマスクしてR1飲みましょう。





アウトレットで靴を購入いたしました!

あえて厚底のやつを選びました

衣装でどんな靴が来てもいいように訓練笑

かわいいいいー


衝動買いってやつです


これを読んでくださってる方は今欲しいものはありますか??



それ



買っちゃいましょう。
迷ってるうちに。
今回だけどんな欲しいものを買っても許される魔法を
このブログにかけときますんで

よろしくお願いします🤲


ということです暇な咲太朗がだらだらと失礼いたしました。




体調に気をつけてください!!

咲太朗でした!!


あ、