たまには、イベント終わりとかじゃなくて、普段の日にブログを更新しようと思いまして!
🤪この絵文字めちゃくちゃオキニなんですよ〜。なんかベロ出して、ヘラヘラしてる感じがいいっすねー笑笑







まず質問返しま〜すすす!


Q:好きな教科、嫌いな教科は?
A:全部嫌いです〜

Q:もし生まれ変われるなら?
A:ペンギンか犬になりたいかもですね〜









皆さんにどうしても聞いてほしい曲があるのです!

さなりさんのPuppetとBLUEです!







歌詞にグッてきます!







 






このズボンなんですけど、最近買ってめちゃくちゃオキニなんですよ〜これを言いたくてブログあげたも同然レベルです〜サスペンダーが可愛すぎて!







あと最近タクコバらと北村匠海さんも主演の「サヨナラまでの30分」を観てきました!後半泣きました。






僕は一度手を差し伸べてくれた人達の手に温もりをあげられるように頑張りますので、これからも付いてきてくれたら、嬉しいです!








皆さん健康には気をつけて下さいね🤪







無理しないように!


いつも沢山のいいねやコメントありがとうございます🙏
もちろん、ちゃんと全部読んでます!
励みになってます。
どしどし、コメントお待ちしております!



ばいびー