こんに〜ちは〜
 
 
侑樹で〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日報告させてもらうのは、
 
はい。皆さんもうご存知ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕たち大阪選抜のシングル
 
「ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!」
 
のMVが公開されました ァァァァッ‼
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
撮影したのが少し前で、もうずっとずっと言いたくてうずうずしてました(笑)
 
 
 
 
 
オノマトペ(略)、めっちゃ可愛い曲でしょ!
 
 
あと、「Say!」の腕ピーンって斜めにあげる振りも斬新でいいでしょ!
 
 
もう本当いい曲でしょ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それで、曲 振りだけじゃなくてMV中に流れるちょっとしたストーリーも楽しんでみてください!
 
 
 
 
 
 
お時間あるときに何万回も見ていただけたら嬉しいです😆
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、MVを見て少しでも気になった方は僕たち今リリースイベント真っ最中なので是非遊びに来てください!
 
待ってます!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね (^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 

 
 
「なんでやねん」