皆さんこんばんは!!

弓木大和です〜
 
 


先日
リリースイベントを
もりのみやキューズモールにて行いました〜

寒い中でしたが
来てくださった皆さんありがとうございました!

久々の場所で
歌って踊れてめちゃくちゃ
楽しかったです!!

ズバッと!オ・ノ・マ・ノ・ペ!
初めて見たよ!って方もいるのかな??

皆さんどうでした!!?


 
 
おぉ!!良かった笑笑
 
コールがあって皆さんと一緒に
楽しめたり、一緒に踊れたり
我を忘れて楽しめれる曲になってます!
 
そして、そんな曲
ズバッと!オ・ノ・マ・ノ・ペ!
 
MV公開されました〜!!!

 

BATTLE BOYSとして2度もMVに参加させて

いただけると思ってなかったので

本当に嬉しい限りです!!

 

是非みなさん

お友達や、ご家族、ペットの皆と一緒に

見てくださいね〜笑笑

 

https://youtu.be/JrQ6208cmk4

 

みなさん、是非コメントお待ちしております!!

 

そして、来週の日曜日

あまがさきキューズモールにて

リリイベを行います!!

 

お時間ある方は

是非来てくださいねっ!

 

 

 

そして先日

 

ついに、念願の、

 

アクリルスタンドキーホルダーを

BATTLE BOYS 4th全国選抜として

発売させて頂くことが出来ました!!

 

ほんまにありがとうございます!

 

僕も早速飾らして貰いました〜笑

 

 

 
 
例えばこんなふうに
弓木大和 with 動物の愉快な仲間たち みたいに
飾れたり。
 
旅行に持っていったり
思い出の場所にも笑
 
是非是非!!
 
最近本当に
風邪が
流行ってるので
 
手洗いうがい 、
マスク、消毒など
 
みなさん気をつけてくださいねっ!
 
それじゃあ
 
お仕事や学校 主婦の皆さん
今週も一緒に頑張りましょう!!
 
ばいびぃ!

ps.2月生まれのみなさん
     おめでとうございます!!
 
    よき一年をお過ごしください!!