皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は最近SALONIAのブラシアイロンを買いまして
学校でこっそり昼休みコンセントに繋いで友達に自慢するのがマイブームです。




もう1月が終わってしまいますね
はやいです
この感じであっという間にオリンピックが終わり

2021になってしまいますよ

人生は選択の連続だとよく言いますよね
本当にそのとうりだと思います

そこで投下します

 

 

 

 

 

 


なんかソウショウと似てるって言われますけど
わからないです

にてますかね?


あ、金スマ素敵でしたソウショウ卍


最近えびふくにも全国選抜の少女達にもなかなかあってないです


早く会いたいですたぇ。


あ、



光回線のネットを申し込もうと母と検討中です。


来週も元気にやっていきましょう!!!!!


咲太朗でしたぁぁあああああああああああああ!!