こんにちは

富本惣昭です。

1月26日MODIのHMV渋谷店さんに

来てくださった方々ありがとうございました。

実は今回のイベントは

メンバーが一緒に

イベントでやるコーナーを考えたんですよ。

『嗜好に関するバトボ調査。』と

『以心伝心・ポーズdeバトボ東京』

の2つなんですけど、本当にね

バトボ東京の現場なのかって話ですよね笑

どうでした?楽しんで頂けましたか?

『嗜好に関するバトボ調査。』では

ファンの方々からメンバーに気になる質問を

して頂くということで質問を募集したんですが

ビックリするぐらい皆さん書いてくれて

びっくりしました。

ありがとうございます!

楽屋戻ってメンバー何人かで全部の質問を

答えました笑

面白い質問ばっかで答えてて楽しかったです!

残念ながら大輝は今回参加できなかった

のですが、大輝に関する質問も多かったです!

それを次の日、質問の内容を大輝に伝えたら

あのキャワイイ笑顔で喜んでました。

それと、二択の質問で似たような質問を

引いちゃって答えられなかったんですけど

質問書いて頂いた人申し訳ないです。




そして、なんとなんと私服イベントでしたね

メンバー私服はどうでした?

意外とベスト着てるメンバー多かったですよね

僕はピンクのスウェットを着たんですけども

どうだった?似合ってた?笑

ふむふむ

あーなるほどね、ありがとうございます笑

今回、バトルボーイズ東京の初の単独イベント

だったのでイベントに足運んでる方少ないかな

なんて思ってたんですけど、意外にも多くて

嬉しかったです。ありがとうございます。

『原因は自分にある。』さん達も現場

あったので来れなかった方も次回のイベントは

是非来てください。



最後に、皆さんキンスマ見てくれましたか!?

特典会で何人かの方々が見たよ!

って言ってくれて

褒め言葉まで頂いて嬉しかったです!

正直、自分がテレビに映ってる事が

不思議な感覚でした。

これからもっと演技のレベルを上げて

色々な番組に出たいと思っていますので

応援よろしくお願いします!

バトルボーイズ の惣昭としても

もっとレベルアップしていくので

応援よろしくお願いします!!!!!!!


大輝ごめん。

りゅうの男気に惚れてしまった。

自分の顔がもう惚れてる笑笑笑笑




ツンデレのりく

ツン9割のデレ1割

デレの時がまた本当に可愛い💕

デレというか褒めてくれるんですけど

それがまた嬉しい笑笑笑笑


それじゃあ

またね〜!

p.s.
コメントぜひぜひぜひして下さいな
いつもコメント読んで喜び舞い上がってます笑