ども!
 
こうへいです!
 
 
 
皆さん、昨日はリリースイベントに足を運んで頂きありがとうございます!
 
 
 
 
新曲、(イルミナイト)初披露でしたけどどうでしたか?
 
 
 
 
僕は凄い好きなんですよ
 
 
 
 
なんかこう、色気もあり、盛り上がる部分もありって感じ
 
 
 
 
 
(本当に倒すべき相手は目に見えナイナイナイ、目を閉じて浮かぶ過去の自分だけ)
 
 
 
 
って言う、サビ前の部分が僕は気に入っておりますよ
 
 
 
 
次は森ノ宮キューズモールなので、ぜひぜひ来てください!
 
 
 
 
待ってるね✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、この前
 
 
 
 
レッスン後にまたタピオカ行ってからのプリクラ行ってきちゃいました
 
 
 
 
なんなんですかね
 
 
 
 
僕らが集まると、なんでこうもJKみたいな遊び方になっちゃうんですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
もう俺らはJKなのかもしれない
 
 
 
 
 
 
ぴえんぴえん
 
 
 
 
 

 
 
 
どうですか?
 
 
いい感じに撮れてますよね〜
 
 
 
あげみぃん↑ (JK)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも撮った中の8割事故画なんですけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか樋口!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔はみだしてんじゃねえよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8枚中5枚もはみ出てんだよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
多分君は、はみだしてることに気付いてないんだろ
 
 
 
 
 
次はしっかり写っていこうな
 
 
 
 
 
 
と言うわけで本日最大の事故画載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんすかこれ笑
 
 
 
 
 
 
 
なおくんと大和はめちゃめちゃな変顔してます
 
 
 
 
やっぱり俺らにはプリクラは向いてないのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、てな感じで今日のブログはおしまいにしたいと思います〜笑
 
 
 

 
 
 
 
 
それじゃね✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
BATTLE BOYS波乱万城![大阪•恵比寿の陣]part7
 
 
 
僕の事最近気になってくださってる方、こちらの動画、youtubeで見てください。
 
ちょっとかっこつけてます。