こんにちは!!歩夢です🙌🏻
 
 
 
いや〜AMEZARIとBattleboys Osakaのツーマンでのリリースイベント、めっちゃ盛り上がってんな〜😆
 
 
 
今日はしおんおらんかったけど、新曲の「Impulse to the higher」披露できて良かった✨
 
 
 
 
それと、今日は初めて特典会であめざりとバトボの3ショットやってんけど、がちゃ楽しかった🥰
 
 
 
 
あ、"がちゃ"って最近俺の学校で流行ってる、"ガチ"と一緒の意味やねん笑笑(みんなも使ってみて笑)
 
 
 
ちなみに俺はたいたいとカップルやったよ!😍
 
 

 
 
端からよりとローウェンがちょこっと見てんのが面白い笑笑
 
 
 
 
 
それと、今日AMEZARIポーズレクチャーしてんけど、みんな出来たかな??
 
 
 
 
結構揃ってて感動した!!🥺
 
 
 
 
 
難しそうに見えるかも知れんけどやってみたら簡単やし、次俺らと会う時はみんなで合わせてやろな!
 
 
 
 
 
次は2月2日、もりのみやキューズモールであめざりとバトボで待っているので、時間があれば是非是非!来てください!
 
 
 
じゃあ今日はこの辺で!
 
歩夢でした〜✨