1月26日の東京選抜イベントに出れなくてすみません🙇‍♂️
 
俺以外の東京選抜のみんなが出るから出れなくて悲しい😢
 
今の東京選抜は星男祭で終わりなので出れる1つ1つのイベントを大切にしたい!
 
26日出れないけど、ファンの方になんかしたいと考えた結果、、ダンス動画を撮ることにしました
あと、私服の写真も!
 
 

 
 


 
 
今回はHOUSEっていうジャンルを主で踊りました。HOUSEは足技がメインのジャンルです
もっと軽やかに踊れるようになるのを目指してます!
 
質問返します!
 
お年玉は何に使った?
貯金してます!!
 
踊ってる時に気をつけてることは?
音楽がないとダンスって成立しないものだと思っているので、音をよく聞くようにしてます
 
またどこかで
 
Ps
金スマの惣昭めちゃくちゃかっこよかった✨