こんにちわぁぁ!
徳井太一ことたぃたぃです!゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

 



どんっ!ヽ(。ゝω・。)ノ


なんと!!なんと!なんとお!!!


たぃたぃ人生初の北海道に行ってきましタァァァァ!


そーなんです!たぃたぃ修学旅行だったんですっ!ヾ(●´∇`●)ノ


ぼくたちは北海道に行っていました!


今年は雪不足って言われてたけど!ちゃんとゆきもふってて!

たくさんスキーを滑ってきました!(∩´∀`∩)♡

たぃたぃ最後にスキーしたの3歳の時で!

行けるかな!って思ったけどおとももちみんなで経験者班にしちゃって!( ̄∇ ̄*)ゞ



でねでね!!!


ぼくたちの班のインストラクターさんが鬼教官で!!♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝


すんごい急なコースすべるの!!!


上級班じゃないよ!?!?ってなったんだけもね!


でも無事滑れて!(∩´∀`∩)♡



そーいうコース滑ったからこそ頂上からの景色がほんとに綺麗で!


真っ白で!雪景色が広がってて!


とても幻想的で神秘的で!


幸せな空間だったなぁ.☃︎.'.°☽


ほんとにスキーってたのぴだよね!



雪とか風とひとつになれる感じってゆーか!



心臓まで風がすきとおってきて!


とっても気持ちよかったです!


またすべりたい!!! 


ホテルの部屋でもね!!


暗くなってからもず〜っとおとももちとおしゃべりしてて!!!(♡>艸<)


UNOしたり〜!!

お菓子パーティしたり!!

修学旅行の醍醐味!恋バナしたり!!


ほんとにいいおとももちばっかりで!

恵まれてるなぁと感じました!*(^o^)/*
 
 


 




↑2枚毎度おなじみ!おしゃしゃ部のおとももちにとってもらったの!(๑′ᴗ‵๑)


札幌も観光したわけで!\(*°o*°)/

時間が短かったんだけもね!

札幌ではラーメンを食べまして!!


辛味噌ラーメン?かな!ラーメン横丁で!!


寒い地域のなかなんかほんとに心まであったまる暖かいラーメンで!(*´∇`*)


また幸せな気持ちになっちゃって!!!(´>∀<`)


これ以上ある!?ってぐらい幸せな修学旅行をすごしました!!

修学旅行が終わっちゃったって考えたら寂しいけど!!

まだまだ学校生活あるもんね!!


楽しんでいこうと思いますっ(●´ω`●

 



久々にお料理したよ!!

鮭といくらのパスタ!!(((o(* ˙-˙ *)o)))


おいぴかただよ!!!"(ノ*>∀<)ノ


明日はリリイベなので!ご飯食べて元気つけました!!( •̀ᴗ•́ )


そーなんです!明日リリイベなのですっ!!


とってもとーってもたのぴみなのです!!

リリースイベントがいっぱいあるとね!!

たくさんの方々に歌を届けれる回数が増えてとっても幸せなんですたぃたぃ!(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございます!!

ぜひ来ていただけると嬉しいです!(〃^▽^〃)


待ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで今日はこの辺で!!


またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


                                      ♡たぃたぃより♡


ぴー、えす、

修学旅行のビュッフェでサーモン2皿分も食べちゃいました☆(ゝω・)v