こんばんは〜 侑樹です〜
 
 
 
 
 
 
最近、演技の勉強にもなるかな。と映画をDVDレンタル店で借りることが多くて
色々な作品を見てるんですよ。
 
 
 
 
それでね
先日レンタル店に行った時準新作が安く借りれる時期だったんです
 
 
新作だとか準新作って旧作より少し高いじゃないですか、だから安くなってるし気になる準新作3本借りたんですよ
 
 
その借りた作品の1つが
"ボヘミアン・ラプソディ"
っていう映画なんですけど、この映画個人的にめちゃくちゃオススメです!!!!!!
 
 
もう今すぐこのブログ閉じて見に行って!
っていうレベルで
 
 
有名な作品らしくて、もしかしたら知ってるって方いるかもしれないけど、、、、。
 
 
 
まじで面白すぎて、日本語字幕版1回と吹き替え版2回見ました
 
合計3回(笑)
 
 
そのくらい心打たれた映画でした。
 
 
良かったら見てみてね👀
 
 
 
 
 
 
皆さんは洋画見るときは吹き替え派ですか?字幕派ですか?
 
 
僕は断然字幕派です。
 
なんか、良いんです(笑)
言葉に出来ないけどなんか良いんです!!
 
 
 
 
 
 
もし皆さんのオススメの映画あったらコメントで教えてください🙇‍♂️
 
日本映画でも!洋画でも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またね (^^)