皆さんお久しぶりです!
 
AMEZARIの高校2年生17歳
 
あんでぃ こと! 安藤夢叶です!  
 
 

 
 
 
さぁ、さぁ、さぁ!!
 
 
久しぶり過ぎて書き方が全く分からんぞ〜!笑笑٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
とりあえず今日は告知を!
 
 
 
僕たちは今!AMEZARIとBATTLE BOYS OSAKAとで
2/12リリースの初シングル!
 
 
『Impulse to the higher/ズバッと!オ・ノ・マ・ト・ペ!』のリリースイベントを行っております!
 
 
 
実は毎週リリイベしておりましてもちろん!
 
 
今週も〜、日曜日に!あまがさきキューズモールさんにてお待ちしておりますので是非色々な方と
見に来てください😊
 
 
 
 
 
 
 
いや、
今週いけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇって方!!笑🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
2月の頭から最後まで怒涛のリリイベ祭りです!笑
 
基本関西ですけど東京も行きます!
 
どの場所も気軽に見に来れる場所なので
 
 
 
ぜーーーひっ! 会いに来てください!!😋
 
 
 
 
 
 
なんやかんや長くなっちゃったσ^_^;
 
 
 
またすぐブログ上げるのでお楽しみにっ😉
次はラフな感じに✌🏻
 
 

 
 
 
✧*。Andy✧*。