あけましておめでとうございます!
今年も どうぞ よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
降臨!°˖✧ॱ॰♡( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
 
一颯です……(✧≖‿ゝ≖) キラーン
 
 
 
 
 
いつのまにか 終わってた冬休み…(T_T)
 
 
 
今年も恒例メンバーで
遊園地に行ってきましたーー☆
 

 
 
 
 
今年は はるきがなんと!!!
 
 
 
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))!なんと!
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))!なんと!
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))!なんとーー!
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
聞きたい??  ← ひっぱる。
 
 
 
 
 
 
 
ワニさんコースターデビューしました♡
 
 
 
きゃーーすごーい☆
かわいーーい w
 
 
 
今度会ったら
 
たくさん褒めてあげてください♡
 
 
 
(*´艸`*)♡
 
 
 
怒られるかな……(((((( ;゚Д゚)))))
 
 
 
いやっ
 
 
はるきは 優しさでできてるので
 
 
きっと。 絶対!………たぶん……?(´v`);;
 
 
怒らない〜♡
 
 
 
イヤ-ン∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドゥクシ!
        イッサ↑   ハルキ↑
 
 
はるきさん 登場。嘘。
 
 
 
 
 
 
 
そして ついに!
お知らせすることができますー(´๑›ω‹๑)キャ--
 
 
 
 
 
 
 
公式HPではすでに発表されてます☆
 
3月13日(金)公開映画
 
 
【 貴族降臨 ー PRINCE OF LEGEND ー】
 
 
 
 
塩野瑛久さん演じる 
久遠誠一郎 幼少期役で
 
出演させていただきました!
 
 
 
 
今回もまた たくさん 貴重な体験を
させていただきました!!
 
 
 
もうほんと、カッコいいとしか言えない!
 
 
 
 
片寄涼太さんにも 荒木飛羽くんにも
 
すっっごく優しくしていただいて( ;∀;)♡
 
たぶん
 
緊張して顔が固まってた (꒪⌓꒪)← コレ。 ぼくに
 
ゲームの話とか 楽しい話を
 
たくさんしてくださいました( ;∀;)♡♡
 
 
 
 
どこを向いても カッコ良すぎて
 
自分もちゃっかり 一員になった気分で 笑
 
ずっとここにいたーい!!!( ;∀;)♡♡♡
 
 
 
…って思いました…笑
 
 
 
 
是非みなさんも 映画館で 
 
 
この時のぼくの気持ちに共感してください!!
 
 
カッコいいです!!!
 
 
 
 
 
ではでは ☆ 今日はここまで ☆
 
 
 
じゃ!またね!
 
一颯でした!バイバーーイ!
 

 

 
 
降臨 !!°˖✧ॱ॰♡
 
 
 
横で冷たい目で見る妹氏…( ;∀;)♡♡♡♡
 
笑。