お久しぶりです!
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
小学校生活もあと少し!
僕は先日、社会科見学に行ってきたよー!
みんなとバスで出かけるのはこれで最後だから、思いっきり楽しんできたよー(*≧∀≦*)
 
行ってきたのは、江戸東京博物館と国会議事堂と最高裁判所!
 
 
 
 
江戸東京博物館では、大名かごに乗ってみたよ!
ちょっとお殿様の気持ちになったよ(^^)
 
あとは、江戸の町並みのミニチュアを観たよ!
僕はミニチュアが大好きなんだ!
だから写真撮りたかったけど、カメラは持っていっちゃいけないから残念だったよ。
 
実は、さっきの写真は、前に東武ワールドスクウェアで国会議事堂の前で撮った写真。
 
ちょっとだまされた?笑
 
最高裁判所は、抽選?が当たらなくて、なかなか見学できないんだって!
担任の先生が、もう今年で定年らしいんだけど、2回しか行った事ないからすごく貴重だって言ってたよ。ラッキー♪
 
国会議事堂はいつもニュースで見てる場所だーって、感動したよ!
 
それから、ちょっと遅くなったけど、1月10日に「ノーサイド ・ゲーム」のDVD&Blu-ray BOXが発売されましたー‼︎
特典映像のオールアップ集に僕のオールアップの映像も載せていただけたので、是非観てください!*\(^o^)/*
 
 

 
いつも、いいね、コメントもありがとうございます!
最後まで読んでくれてありがとうございました!